ナースウインド&患者のOfficial Blog
<< 貰ったエレキが弾けない理由 main 今日は火曜じゃないけれど >>


- - -
ナス患HPトップレイアウト
まー、あれだ。

ナス患のトップページのレイアウトを変更して
本日でちょうど一年になるな。

今年もちょっと変えてみようかなと
一旦は脳髄内でほんの少しだけ思ってみたりしたけれども、

ホラ、アレだろ?

俺の骨格に、ちと問題が有ってな。

それに

なんかこのレイアウトが

既に定着してしまっているっぽいからな。

今年もこのまんまで良いかと。


べ、別に手抜きじゃないからな!


そんなワケで、

だいたいHP立ち上げたり
ブログ開始したり
レイアウト変更したり…

基本、全て 
『KAZ。嬢の誕生日』
とシンクロさせてある。

拠って、本日はKAZ。嬢の誕生日である。

気が向いたらKAZ。嬢に

お祝いの言葉をかけてあげるだの、

何かプレゼントしてあげるだの、

美形の少年(出来れば10代〜20代初期が望ましい。ショタ入ってるから)を斡旋してあげるだの…してあげてくれ給え!!



(美形の少年の斡旋が一番好まれる確立が高いぞ♪)
- comments(4) -
- - -
comment
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/08/26 11:14 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/06/12 4:04 AM |
とよよんさん:

あ、その原因は、KAZ。嬢がアップした写真のサイズに有るかと思われます。
横幅が300ピクセル以上だと、
左右のコンテンツ欄が上か下かのどちらかに
押し出されてしまうという現象が起こるのですよ。
PCのせいじゃないです♪
| Codename-J@ケータイ | 2007/06/21 10:16 PM |
そういや、ここ1ヶ月ほど、ここのブログのレイアウトが変な形で表示されます@おらのPC。
今コメントを書いているこのページは元通りなんですけどね。なにか悪いことでもしたのでしょうか?>おら
| とよよん | 2007/06/21 7:01 PM |
comment









Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Profile
Links
Mobile
qrcode
Sponsored Links